<< ブログ版スタート | main | 変わる代わる替わる >>

スポンサーサイト

  • 2009.06.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


地球のみんな!おらに経験値を!

携帯からも無事に投稿ができるようになりました!ありがとう!

んで上京計画ですが、なんかねー有明の近くのホテルは三人部屋までしかない?ような気がするんですよ。全部調べたわけじゃないからわからないけど。そんなわけで2、2で分かれて有明付近の洋室か、もうちょっと遠くの和室大部屋かになると思われます。
でもどうせなら大部屋でわーっといったほうが楽しいじゃん、ねぇ、うん。

私も秋葉原は一度見てみたいので、ひとまずその周辺を探ってみようかなと考えてます。
なんか他にも希望があったら地理とか調べてみるんで!がしがし言ってください!わたしが一番暇人でしょうし!

顔

スポンサーサイト

  • 2009.06.03 Wednesday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
秋葉原行きたい!乙女の道も歩きたい!
  • 阿井
  • 2008/02/22 8:33 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM